全体会議を行いました!


10月25日にプロジェクト全体会議を行いました。


今回の会議では、国際武道大学の山平先生が来てくださり、武道大学が行うカンボジアでの活動”Sports Project in CAMBODIA”のお話をしてくださいました。

活動の中身は違いますが、カンボジアの子どもたちに体育やスポーツ活動を伝え笑顔に、という同じ目的を持っている仲間がいるということを知り、とても良い刺激になりました。

いいところは取り入れ、より内容の濃い活動を行っていきたいという思いが強くなりました。


その後、係・部会別会議を設け、11月の現地での活動について検討しました。

渡航が来月と迫ってきている中で、他大学と集まれる貴重な時間を有意義に使うことができました。

全体会議も11月の渡航までは11月8日の残り1回となりました。

今年もやっとカンボジアが近づいてきたなと感じます!

残り短い期間ですが、プロジェクトメンバーで協力して、活動をよりいいものにできるように努力していきたいと思います!





 かんbふぁfaceaaa