帰国

昨日、午前7時ごろ、メンバー全員無事に帰国しました。

様々なハプニングや困難・苦悩を乗り越え、2校での運動会と体力測定を実施、成功を収めました。

それは、現地へ行ったメンバーの試行錯誤の努力の結果であり、

現地へ行くことのなかった国内組メンバーのサポートの結果であり、

言語は違えども、一生懸命に私たちのプロジェクトに参加してくださった現地の方がたの協力の結果であり、

寄付の支援を中心に様々な方面で温かなご支援をくださいました皆様のお力添えの結果でもあります。

 

ひとつひとつは小さな力でも、小さな力がたくさん集まり、それはとても大きな力となりまりました。

辛さや苦しみ、不安に泣いて過ごす日々もありました。

しかし、最後に流した涙は、達成感・歓喜の涙でした。

 

たくさんの人の様々な想いが詰まったこのプロジェクト。

第2期プロジェクトは、一旦落ち着くかたちとなりますが、

第3期、第4期・・・と、この活動が継続的なものとなるように活動をしていきます。

多くの方がたのご理解・ご支援に心より感謝申し上げます。

私たちプロジェクトメンバー一同、これからもより一層精進して参りますので、

今後とも、このプロジェクトへのご理解・ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 





 かんbふぁfaceaaa