第三期カンボジアプロジェクト始まります!


しばらく更新が止まっておりました。

お久しぶりです。

今年も第三期カンボジアプロジェクトとして、11月・3月の二度に渡りカンボジアへ渡航します。

カンボジアの子どもたちに学校体育の素晴らしさを届けるべく、今大学間を超えてプロジェクトメンバー一丸となって準備を進めているところです。


先週は門司生涯学習センターにて全体会議が行われました。

現地調査の報告や日程の確認、各係や部会の打ち合わせがあり、有意義な話し合いの場となりました。


また先日は中村学園大学にて運動会合同リハーサルが行われ、学生が実際にシミュレーションしながら動きを確認しました。

今まで紙面上でしかなかった計画を実際に動きとして見ることができ、これからの課題など新たに見つかったことがたくさんありました。


カンボジアの子ども達の笑顔が見たい、その思いで私たちは心を一つにして頑張っていきます!

いつも活動を理解し、支えてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞ見守ってください!





 かんbふぁfaceaaa