第二回全体会議を行いました!


プロジェクト第3期2回目の全体会議が門司生涯学習センターで行われました。


今回の会議ではまず海野先生から初心を思い返すための講義をしていただきました。

改めて私たちのプロジェクトとはなにか、支援とはなにかについて考えることが出来たように思います。

カンボジアに体育体育の素晴らしさを届けるだけでなく、このプロジェクトを突破口として村全体を元気にしていかなければならないと、新たな志を持つことができました。

その後、係別会議を設け、11月の現地での活動について検討しました。

渡航が来月と迫ってきている中で、他大学と集まれる貴重な時間を有意義に使うことができました。

全体会議も11月の渡航までは11月8日の残り1回と少なくなってしまいました。

それまでに合同リハーサルなども予定しているので、各大学で協力し合ってこのプロジェクトを進めていきたいと思います。






 かんbふぁfaceaaa