第五期の現地での活動がスタートしました!


本日、ついに第五期渡航のメンバーがカンボジアに向けて出発しました!

福岡、山口、宮城からそれぞれ出発し、空港で出発式を行いました。

国内組のメンバーやOB・OGの先輩方に見送っていただき、現地で頑張ろうという想いがより一層強まるとともに、笑顔で出発することができました。

韓国の仁川空港で乗り継ぎをし、無事にカンボジアのシェムリアップ空港に到着した後、現地の通訳さんとも合流することができました。

体調管理に気を付けながら、明日からの活動も精いっぱい頑張っていこうと思います!

またすぐに現地からの様子を更新いたします(*^-^*)





 かんbふぁfaceaaa