11月25日 プレイトム小学校運動会

11月25日はプレイトム小学校にて運動会を行いました。プレイトム小学校は運動会を行うのは初めてで、子供達も先生達も、最初はよくわからない状態などもありましたが、だんだんと慣れていき、私たち学生だけが運営する運動会ではなく、先生達も少しずつではありますが、運営の立場を手伝ったりしてくれて、とても嬉しく感じました。

さらに、何よりも子供たちのきらきらとした笑顔を実際に見ることができたことがなによりも嬉しかったです。運動会には、地域の方も見に来てくれていて、運動会を通じて、体育教育の普及だけでなく、地域の活性化にも協力できているんだと感じました。

プレイトム小学校で運動会を終えた後は、3月に運動会を行うバンティエイトマイ小学校の視察に行きました。





 かんbふぁfaceaaa