3月13日

9日目

すべての運動会の日程を終えた私たちはアンコールワットとオールドマーケットへの観光へとむかいました。

通訳さんの案内で遺跡をまわり、オールドマーケットでは各々現地のお土産などの買い物を楽しみました。

 

観光を終えてホテルに戻ってからFarewell Partyが開かれました。食事をしながら、今までのことを振り返ったり、各々写真を撮り合ってメンバーとの最後の時間を楽しみました。

その後、代表者が準備や現地ての活動を振り返ったり、最終的には全員がプロジェクトの感想を述べました。中には涙するメンバーもいて、とても感動的な会になりました。

 





 かんbふぁfaceaaa