3月5日 PTTCの運動会 、養護施設訪問 、交流会学校訪問

渡航3日目の夜です 。
今日はPTTCの運動会 、養護施設訪問 、交流会学校訪問を行いました 。

暑い中でしたが PTTCの運動会は現地学生のスムーズな進行のおかげでうまく進行され 、とても盛り上がる素敵な運動会を創ることができました 。自ら盛り上げようと動く運営学生の姿に感動をおぼえました 。
養護施設訪問と交流会学校訪問は スタッフ全員で行うことができ 、とても有意義な時間を過ごすことができました 。

...

明日はいよいよサムロンの方へ出発します 。
1日1日を噛みしめて過ごしていきたいと思います!





 かんbふぁfaceaaa