3月9日

4日目、パンティエイトマエ小学校で運動会リハーサルを行いました!

到着すると子どもたちがグラウンドに整列して私たちを出迎えてくれて、いかにも運動会を待っているといった雰囲気でした。私たちのやる気もより一層高まりました。

競技ごとのリハーサルやグラウンド清掃、各部会の確認等を行い、明日の本番に備えました。

午後からはサムロン小学校へ移動し、来期の運動会開催に向け交流会をしました。

最初は指定されたクラスが交流会に参加する予定でしたが、興味をひいてくれた子どもたちが多く、最終的には輪を解いてサムロン小学校の児童みんなで運動会の競技を楽しみました。

来期に向けて手ごたえの感じる行事となったことだと思います。

明日はいよいよ渡航から2回目の運動会、より子どもたちに笑顔を与えられるものとなるようプロジェクトメンバー一同頑張ります!





 かんbふぁfaceaaa