11月28日 PTTC附属小学校運動会本番

11月28日、今日はついに最後の運動会本番のPTTC附属小学校での活動になりました。目標はできるだけ現地学生に運動会の中で活躍してもらい私達はあくまでもサポート役に徹することでした。最後ということで全員の気合いがより一層感じられ、そのせいか朝の嫌な曇り空もどこかへ消えてしまいました。

なんと現地のメディアの撮影も行われており、このプロジェクトのさらなる発展を期待できました!これを機会に地域の人達や、もっと言えばカンボジア全体に私達の活動がさらに伝わっていってほしいですね!

次年度はさらにいい活動になることを祈って、帰国まで気を抜かないでがんばります!!





 かんbふぁfaceaaa