12月6日 5期総括会議を行いました!


12月6日、5期の総括会議ということで、全体会議を行いました。


今回は5期渡航者が帰国して、それに基づく全体会議でした。

係別、部会別での反省点や6期に活かせることや改善点など、5期の反省を中心とし、経験談などのリアルな話をしたり、聞いたりすることができました。

また、お絵かき指導などの授業の振り返りも行いました。

チョンカル村での生活の振り返りを5期渡航者から聞くこともでき、気をつけたほうがいいことなどを把握できました。

5期渡航者からの情報が一番ホットなものです。

これからは6期の渡航に向けて活動していこうと思います。





 かんbふぁfaceaaa